きらきら輝くきみを見つけることができて、わたしは幸せです
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
ひとりごと

最近、どうも裕翔のことが気になって気になって…
ふと懐かしくなってこのブログを読み返してみました。
なんと約五年ぶり!(だいぶ約したw)
見るに堪えない内容ですが、退会ではなく休止のまま放ったらかしにしておいてよかったvv
(ID・パスワードともに思い出すのにすごく時間がかかった…当時登録していたアドは死んでるし)


読み返せば読み返すほど、稚拙な文章で、誤字脱字や同じ表現の繰り返しなど大して確認せずに記事をUPしていたことがわかりました;;
謎のハイテンション、そして無駄に自分を卑下する文章…
あの頃の自分がそこにいるなあと忘れていた気持ちを思い出しました。
でも、裕翔のことを本当にわたしなりにまっすぐ応援していたことは事実で。
オタクは世間様から見ると多少なりとも困ったちゃんではありますが、わたしは裕翔を応援することで少しはきらきらしていたのではないかと感じています。
そして今更このブログを読む人もいないだろう、じゃあ好き放題書いてやろうとこうしてつらつらと文を綴っているわけです。
会社の文書は全く書けないけれど、こういう文章は別ですねww

とにかく、今わたしが言いたいことは、
裕翔がこんなに活躍できる日がやっときたんだ、ということです。

わたしが裕翔担を名乗っていた2009−2010は今で言うやまゆと氷河期wでした。
わかります。どう見ても気まずそうでした。笑
あんなに多感な時期にあんなことがあれば気まずくなりますわww
でもそこはそれとなく見ないふりをしてやまゆと萌え!!とか言っていた気がします…
それも当のやまゆとにとっては負担だったのね…;;;
まあ一般的に見て、当時のJUMPは山田くんと愉快な仲間たち感は否めなかったですね。
わたしがオタ卒をしていたこの5年間でいろいろなことがあったと思います。
最近裕翔が気になりすぎて少しは情報を集めたのですが、昔のような貪欲さもなく;;普通の人よりちょっと詳しい程度です。
時が経ち、JUMPは大人になり…
やまゆとも和解したと知りました。今では山田の家に遊びに行く裕翔。
↑この情報を仕入れてひぃぃぃいいい!やまゆと萌ええぇぇえええぇ!!!と久々に感じたものですwww
そうです、オタ卒しても根はオタクです。←
JUMPの絆は強くなり、紆余曲折を経て今があるわけですね。(盛大にごまかしてみる)
メディアへの露出も増えたJUMPくん。
うん、やっぱりTVに出るって大切なこと。
最近のJUMPくん個人活動でわたしは裕翔担の自分を思い出したのです。

シェアハウスの恋人あたりから、裕翔くんはいい意味で若手俳優のような雰囲気を持っているし、主演はしなくとも3番手くらいでいい役者さんになるといいなあと思っていました。
まあドラマ見てないんですけどねwww←最低
そして半沢ですよ。
まあ1話しか見てないんですけどねwww←
そこから評価をあげた裕翔くんは立て続けにドラマに出演するのです!!!
弱くても勝てます!
イケメンだらけでうはうはしながら見ていましたが脱落したwwwww←いい加減にしろ
水球ヤンキース!!ついに裕翔くんは単独主演するのです!!
そう、たまーにしか見てないんですけd…(強制終了)
そして岡田くんとのCM…
10年ぶりの月9…(ちゃんと見ました!!杏ちゃん・長谷川さん・裕翔のやりとりが最高でした!!)
映画初出演&初主演…


裕翔担時代に思い描いたことが実現したみたいで。
本当に本当にうれしいのです。
岡田くんが裕翔に映画向きの顔だね、と言ってくれたのを知ったときから、いつか、裕翔が映画に出られたら、
そう思っていました。
10代後半のきらきらみずみずしい時代にあまりメディアで見る機会がなく、裕翔は漫画の実写化にも向いていそうなのに、
とこっそり悔しがったりしていました。
もう、なんだか裕翔担時代の気持ちがよみがえってきて、今にもあふれそうです。
やっぱり、裕翔くんはどんなときでもわたしに力をくれる存在で。
しばらく遠ざかっていたくせに、と言われればそれまでですが…
今の裕翔くんは、本当にいろいろなことを乗り越えて、深みのある大人への第一歩を踏み出した、そんな感じがします。
あのときも今も、裕翔はまっすぐできらきらしています。
そのきらきら輝く裕翔を、たくさんの人が見つけてくれるでしょう。
今まで興味がなかった人をも虜にするでしょう。
ほんの少し、さみしい気もしますが、上へ上へと高みを目指す裕翔くんを応援しよう、そう思いました。
おた卒した人間を出戻ろうか(あと3歳若かったら出戻ったと思います。リアルに。)という気持ちにさせるくらい、今の裕翔には吸引力があると感じるのです。

とにかくいてもたってもいられなくなって文にしてみましたが、今や誰にも伝えることのできない思いを綴ることができてすっきりしましたvv
きっと当時のおた友の裕翔担さんたちも喜んでいるんじゃないかな、なんて思います。
裕翔くん、これからもずっとそのままで、そして進化し続ける姿をわたしたちに見せてください。
Hey!Say!JUMPはまだまだこれからです!!







 
00:25 / JUMP♪ / comments(0) / -
ありがとう
こんばんは。
ブログのみならず、リアルまで放置してしまいました(´;ω;`)
JUMPくん!TENコンお疲れ様でした(*´∀`*)


続きからお知らせです。
続きを読む >>
17:43 / CaraMel RibboN / comments(2) / -
近況と色々


……………………


こんばんは。
まさかの4月末←

定期的に放置癖が再発してしまうようですorz
コメレスまっっっっっったくしておりません><><
本当にすみません〜><><
これからしていきます!水曜までには終わらせます!←遅www

最近はと言いますと、お仕事をしております!
…頑張ってます!と胸を張って言えない辺りが悲しい…
早くお仕事を覚えて、少しでも役に立てるようになりたいです><
ほんと役立たずで、でも周りの人たちはすごく優しくて。
申し訳ない気持ちでいっぱいです><


そしてそして、週末は遊び回っております。
そこでお友だちと色々な気持ちを共有して、また頑張ろう!って感じです。
昨日も親友と遊びましたー!祝日も高校メンバーでランチしますー!
働き始めたことで改めてお友だちの大切さを実感しておりまして。
感謝の気持ちと色々と力になりたいなぁって気持ちが以前より強くなりました。

それでですね、ぶっちゃけ最近ものすごく情報に疎いですorz
他の興味あることに気持ちが行ってしまったり、環境の変化だったり…
嗚呼、言い訳がましい。←
でもですね、裕翔もJUMPもすきですよー!
ただ如何せん情報に疎いorz
BD記事すらUPしてないよねorz
いつの間にかみんなお兄ちゃんになったよねorz←
やぶゆとーーーーーーーーー!!!!!←何でwwww

コンの内容もセトリをぼんやり知っているくらいだしorz
お仕事がどんな感じかわかんないのでさまりーは微妙だしorz

裕翔が元気で、笑っていてくれればいいような。そんな気分です。
悟りを開いてるよねwwww
まるで結婚生活15年目のだんなへの気持ちだよねwwww←例え下手www
ゆーとりんは僕の心の支えですお!←


そして横アリチケット駄目駄目でしたorz
誠に申し訳ない…>私信
そして名刺おそらく間に合わないorz
便せん買ってきてお手紙だけ書きます!
2〜4日にいますー!4日2部後はばったばたですorz←
*あずさちゃん
*しおちゃん
*ゆのんちゃん
*詩月ちゃん
*苺莉
*心愛ちゃん
*さきちゃん
*あん

他に会えそうな方いらっしゃいますか?vv
微妙にお疲れな残念をばでよければ会いましょう(^^)←

新生活!皆さんはどんなでしょうか?
やっぱり環境の変化は苦手な私です><
でも、少しずつ順応していきたいです。

応援スタイルも変わりつつあるわたしですが、よろしくお願いします><
せめてりあるだけでももう少し更新しようかなぁ…←
それではおやすみなさい


☆ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。

23:43 / 日常 / comments(8) / -
☆The 6th anniversary☆



中島裕翔くん、入所6周年おめでとう

裕翔が事務所に入って6年もの月日が流れました。
おそらく去年も似たようなことを書いたと思うのですが、わたしがリアルタイムで見てきた裕翔はほんの少しだけです。
それでも、その笑顔から、パフォーマンスから、少し舌っ足らずでかわいいしゃべり方から裕翔の素敵なところを見つけることができました。
また去年と同様に裕翔の入所記念日の記事を書けることを幸せに感じます。

この1年で裕翔はより一層輝きを増したんじゃないかと思います。
盲目と言われればそれまでなのですがorz←
ドラムは見る度に上達していくし、冬コンのゴーストダンスのかっこよさは本当に異常でした!
アイドルにとって「魅せ方」ってすごく大切だと思うのですが、裕翔の魅せ方はどんどん成長していっているんじゃないかなって感じています。
勿論、これから先も成長していくであろうことに、期待が膨らむばかりです*

それから、私自身、裕翔を応援できることに感謝していきたいです。
私の生活環境も変わり、応援スタイルも今と全く同じではなくなると思います。
それでも裕翔の笑顔に励まされ、裕翔の頑張りに感動し、きらきらしている裕翔に幸せを感じられる私でいたいです。

7年目もたくさんJUMPする裕翔くんを応援していきたいです*
いつもありがとう。


2010.3.28





00:00 / JUMP♪ / - / -
今 愛を取り戻せ


こんばんは。ご無沙汰しております。
やばい、3月がもうすぐ終わる…!←
更新を怠っている間に大学を無事卒業いたしました><
ついでにバイト先からも送り出してもらいました。
どちらも4年間お世話になったところで、感慨深いです。


そんなこんなしているうちに、代々木のチケが届いたそうですねvv
あっという間に横アリになりそうです…
てか今回のグッズ凹●
私、1つ前の記事で「個人うちわが出たら複数買いしちゃうかも(はーと←)」とかほざいてるwwww
「また集合かorz使いどころが分からんorz」
と言う準備は出来ていたのですがまさかのうちわなしorzorz
何ですか、もう自分で中島くんの個人うちわ作れってことですか←確実に違wwww
遠征だから顔うちわ持って行かないんだよなー
私がさつだから無事に持ち運べる自信がないんですorz
折れ曲がった裕翔の顔とか見たくないorzorz
とりあえずグッズが経費削減の対象になっていることは間違いなさそうですね。
くそう、こんなことなら冬コンの時に「このカードケースいらんしwwデザインださ過ぎるw」とか言うんじゃなかった…!←
一通りのグッズがあっただけよかったのに…!贅沢発言してしまった!><
リーちゃん!またメールしますね(^^) >私信


グッズはちょっと残念ですが、コンの内容はすごく良さそうですねvv
冬よりは夏みたいに個人が目立つ構成かな?
やぶゆとが組んで何かすればいいと思う(まがお)←
177センチコンビ萌え!
少し話が逸れますが、やぶさまPaperの「イノー」表記が何気にツボでしたwwww
確かにイノーだけどさ凹○←


それから4月少クラはまさかのJUMPクラブふたたび!らしいですねvv
7月少クラの裕翔はやばかった。腹チラ萌へ凹●←そこかよwwww
そしてYou&Youも破壊力異常だった。ゆうとりんの貫禄萌へ凹●←結局
この2つを凌ぎそうな勢いっぽいので楽しみな反面どっきどきです!
しかし少クラってじゅにあ番組だよなぁ…;;

あとは春高開幕!!
ガンバレッツゴー!応援歌って感じで7くんたちがきらきらしていました*
「咲き乱れて〜」の自担がきゃわすぎますどうしましょう。←とりあえず落ち着けwww
そして龍たん凹=======●
え、龍たんてまだちゅうがくせいだよね凹○
龍たんのびしろが多すぎるお凹○
春高はまだリピしていないのでこれくらいにしておきます〜><


代々木参戦のお友だちさん(^^)
楽しんできてくださいねっ!
横アリでお会い出来そうな方はよろしくお願いしますvv
それでは…



【続き】はリーちゃんにコメレスです



☆ここまで読んで下さった方、ありがとうございました。
 またいつでも遊びにいらしてくださいねvv





続きを読む >>
00:52 / JUMP♪ / comments(9) / -
きらり きらり キラキラ君と 水しぶきをあげて


そうさ、かーがやくゆめ おーいかけよう どこまでだーあーってー(^^)←
超絶今更ですが7のCMきゃわすぎる…!
もうほんと正当派アイドルオーラがきらっきらですよね。
裕翔がきゃわきゃわでにやつき顔でしか見られませんが←自重www

皆様のリアルを見ていたら
「フルーティオ買いましたvv」的な文章をよく見かけて、あー私も買いに行かなきゃな〜vv
なんて思っていたのですが、送別会やら飲み会やら行っていたら財布の中身が壊滅状態でした凹○
こんな歳のくせに財布の中身にお札がありません凹========○
笑えん。しかし明日は給料日!幸せ!
つまり何が言いたいかって私は未だにフルーティオを買っていないってことなんですけどね。←
文章まとめろよって話ですよね。
あー話上手になりたい今日このごろです。
JUMPではいのちゃんがお話上手ですよね。コンのMCのときに思います。


そういえば春コン当落がありましたね(^^)
わたくし、今回もはるばる遠征することにしました!
夏は多分行けないと思うので…(その前に夏があるのか?www)
だってへいせいじゃんぷの夏コンって平日率高めだよね。
社会人1年目で有給をとる勇気がわたしにはありません。
チキンだということは百も承知です。

ちなみにGW5月2〜4日に横アリ参戦します!
痩せよう。切実に。
会えそうなお友だちさんいらっしゃいますか〜??
教えていただけると嬉しいですvv

とりあえずうちわ作る気力がありません。
冬のうちわぼろぼろなんだよなー。
今ひっそりネタ考え中ですvvやっぱり春休み中に作ったがいいのかなー><
てかそろそろ個人うちわが欲しいんだが凹●
期待はしませんが凹●
次個人うちわ出たら絶対複数買いするやろうなー。
春コンを楽しみに仕事も頑張ろうと思います!

それでは…


☆ここまで読んでくださった方、ありがとうございました♪
 また遊びにいらしてくださいねvv



21:42 / JUMP♪ / comments(7) / -
そうさ、きらめく夢 手をのばそう


ついに3月…!
本当に時間が経つのが早いですねー><><
そんなこんなで(どんなんwww)ちょいちょいJUMPごとがありましたね(^^)vv

まずはHey!Say!7 春高サポーターおめでとうございますvv←遅www
(てかこの文字色めちゃんこかわいい!多用しよう←単純w)
BESTいないのは寂しいなー><去年春高の舌だしやぶさまにめちゃんこ萌えたなー←
てかガンバレッツゴー凹●←
ほんと誰が考えたんwwwヒ○ムじゃないよねww←自重
しかし丁度サポーター発表日に出遅れたためすぽると見てないわWSチェックしないわ(これはいつもww)でガンバレッツゴーをまだ聞けておりませんよ!←開き直りwww
いや、でも7くんなら「ガンバレッツゴー!」とかきゃわきゃわな雰囲気で言えるよね
まだまだきゃわで行けるはずだから私としては7くんには上手くきゃわさとかっこよさを使い分けて欲しいと思っております。

あとは…ってあれ?
瞳のスクリーンのこと書いた記事なかったんだ←
もちろんリピリピして見ておりますよーvv
まさかのやぶゆと凹========○
あれ超絶萌えるよね…!!!
ゆとちぃも仲良しだし私的にいの龍とかも萌えました!
あとやまゆと!!超かわいい。本当にかわいい。
それからゆとけとも一瞬だけどかわゆい。
てか裕翔りんほんといけめんだよね凹●
最近裕翔がどんな風に成長していくかが楽しみですvv
どんだけヲバ目線/(^0^)\←

あとはカレンダーとかですかね?
サイズが小さいと聞いて「よかったー、荷物にならん♪」とコンビニ受け取りに行ったら大分頑丈に包装されていましたが←
ファイル付きなのね。いつどこで使えばいいかしら?←使わんでいいwww
てかカレンダー飾れないね。去年のも飾ってないわたしが言うことじゃないけどねwww←

ラジオごとも色々あるみたいですが何せ地方住みヲタクなもので全くです←
頑張れわたし!


てかもう3誌発売ですね凹●
滝様裕翔対談凹==========○
今度こそちゃんと発売日に見に行かなきゃなー!
おちゃめなツンデレ対談凹○
萌え←早wwww


とりあえず、この土日でJUMPごとに追いつきたいと思います!
おやすみなさいvv


☆ここまで読んで下さった方、ありがとうございますvv
 また遊びにいらしてくださいね♪

01:19 / JUMP♪ / comments(4) / -
雑談←


超絶珍しく私事更新です←
基本ブログには日常のこと書かないんですけど、何となく書きたくなったので(^p^)

今日は来月にある卒業式と謝恩会に備えて準備をしました。
髪のセットの予約したお!
勝手に頭の中でしたい髪型を思い描いてしまっていて、それを美容師さんに伝えたんだけどどうなるかな〜
メイクは成人式のとき不満と言いますか、何か自分好みじゃなかったんで今回は早起きして自分でやります。
つけま買わなきゃな〜
いつも付けられないようなちょい派手なやつにしたいけど、わたしの顔って似合うつけまが限られてくるんだよねorz←
そして、某百貨店やらなんやらをうろうろして謝恩会用の服を買いました
※正確には買ってもらいました/(^o^)\ごめんなさい←頑張れよwwwww

F1000074.jpg

L`EST ROSEの方のショッパーの紐wwwwwだるだるwwwww
こういうところに性格出るよねwwwwwほんと自分適当です←
てかさ、初めてブログに画像挿入できたんだけども!
やぶい!こういうのってめちゃんこブログやってますって雰囲気醸し出してるよね(*´∀`*)
ひゅーひゅー!←昭和乙
これからは画像使ったブログ更新していきたいなー**
(多分無理※自分比←)
とりあえずきゃわなワンピとフォーマルウェア?軽いドレス的なものが買えました!
よかたよかたーvvv
てか今日自分で買ったものって通勤用の靴だけwwwww
しかも驚くべき安さwwww990円wwwwww
通勤服にはお金かけたくないんだよねー←だがしかし安すぎるww
990円とか履きつぶしても全然いいって思えるよねwww


あとさ、瞳のスクリーンPVフル見られるらしいですね(^ω^)←
わたしも見たくて見たくてたまらないんですけど、CDフラゲして発狂したいんで!←自重
てか普通に考えて解禁されたら見るよねorz
自分馬鹿や。←今更
人間ときには我慢も必要かと←意味違
ジャケ写レポ見てニヤニヤし、大ちゃんPaper見てほっこりし、あと一日何とか乗り越えられそうです凹●←ぎりぎり
PVフルわくてかもふもふ〜vvv
明日は少クラ裕翔のスクリーンリピでもしようかな*
火曜日は午後の予定は空けて、瞳のスクリーンエンドレスリピートいたします(^p^)←
むふふふふふー
近所迷惑にならんようにしなきゃねー←発狂前提wwww
それではおやすみなさい*


☆ここまで読んでくださったかた、ありがとうございます><
 またいつでも遊びにいらしてくださいね♪

02:12 / 日常 / comments(4) / -
光きっと 探し出すさ


こんばんは(^^)
まさかの2月初更新orz←

そういえば先程ようやく少クラ見ました〜vvv
やばい裕翔りんいけめんすぎるやろ/(^o^)\
しかも今日はうたばんでもJUMPくんが見られるという素晴らしい日やないですか!
むふふふふふー(^ω^)

今日は久々1日中暇人だったので、3誌チェック(遅)して、ゆと龍ラジオ漁ってましたvv
こんばんぬー!きゃわ!
萌えの塊ゆと龍(;゜;ё;゜;)←
ゆと龍どっちがお兄ちゃんかわかんなくなるんだがww
でも裕翔は自分がお兄ちゃん!って絶対思ってるよねvv
馬刺レンジャー1号きゃわゆす凹●←結局wwww

昨日から急にバトンがしたい症候群なんで、拾ってきましたよ(^p^)←リアル暇人乙
自己満なんで続きに隠しておきますお!

コメレスはうたばん終了後にいたしますvv


*blog1周年アンケートひっそり実施中です。
お時間のある方は是非ご参加ください♪
答えて下さった方、本当にありがとうございます(^^)
ニヤニヤしながら見させてもらっています←危

続きを読む >>
20:10 / ばとん♪ / comments(5) / -
☆1/31 HAPPY BIRTHDAY☆


☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆
☆    薮 宏太くん     ☆
☆ HAPPY BIRTHDAY  ☆
☆    2010.01.31      ☆
☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆


やぶさま、記念すべき20歳の誕生日おめでとうございますvv
ついにJUMPからも成人メンバーが誕生しますね。
そして今日はシー・ラブズ・ミーの千秋楽。
やぶさまにとって、素敵な20代の幕開けとなりそうでとても嬉しいです。
これからもどんどん素敵さが増して、飛躍していくやぶさまを見守っていけることが幸せです。

JUMPの最年長として大変な部分もたくさんあると思います。
でも、しっかりメンバーをまとめて、たまにMCで壊れちゃうやぶさまがだいすきですvv
本当にやぶさまは素敵だなぁ…といつも思っています。
あと、やぶさまの笑顔がだいすきです。
やぶさまの笑顔を見ると何だかほっとする自分がいます。
これからもその笑顔をたくさん見せてくださいねvv

最後に…
これからも裕翔と兄弟同盟でいてください♪←

やぶさまとやぶさま担の方々にとって素敵な1年になりますように


2010.01.31.マユ

00:00 / お誕生日 / - / -
1/11PAGES >>
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
LINK
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS